[利用条件]
ウェブサイトの利用について
福岡県行政書士会 福岡北支部(以下、当支部といいます)のウェブサイトを利用される際は、以下の事項をご了承ください。
著作権について
1.権利の帰属
このウェブサイトに含まれる文章、図形、写真、動画、音楽、プログラム、商標・ロゴをはじめとしたすべてのデータ(以下「データ」という)の著作権、工業所有権その他一切の権利または利用・使用権は、当支部が保有または管理しています。

2.禁止事項
・ このウェブサイトのデータを当支部に無断で複製、改変、公衆送信、送信可能化、上映・頒布したり、貸与することは法令によって禁止されています。
・ 新聞、雑誌、メールマガジン等の媒体で、このウェブサイトに関する内容を当支部に無断で掲載することを禁じます。

3.リンクフリー
このウェブサイトへのリンクは「5.リンク不許可サイト」に該当しないウェブサイトからに限り、ご自由に行われて結構です。
4.リンク不許可サイト
当支部が、以下のようなウェブサイトからのリンクであると判断した場合はリンクをお断り致します。
・ 当支部またはその関係者に対し、誹謗中傷・名誉毀損・信用毀損をしている、またはそのおそれのあるもの
・ 当支部または第三者の知的財産権その他権利を侵害している、またはそのおそれのあるもの
・ 当支部と協力関係にあるように閲覧者が誤認するおそれのあるもの
・ 公序良俗に反するもの
・ フレーム内などにこのウェブサイトを表示させるもの
免責について
5.免責事項
・ 当支部は、このウェブサイトをご利用になった事により生じたいかなる損害についても責任を負いません。
・ 当支部は、データの内容、品質、特定の環境への適合性などに関し、いかなる保証もいたしません。
・ 当支部は、データ中にコンピュータウイルスや瑕疵があったり、ウェブサーバーが機能停止するなどして生じた損害について一切責任を負いません。