昨年11月某日、北海道にお住まいの方から無料小冊子のお問合せを頂き、その日に発送致しました。

 
 その翌日だったでしょうか、その方からお電話頂きました。少し興奮気味で『本当に無料でいいんですか!?』との内容でしたので、『無料でかまいませんよ。』と返答したところ、『せめて郵送代だけでも。』といわれたので再度無料でかまわない旨をお伝えしました。


 無料で当事務所にメリットはあるのか?


 それは…


 あります!


 全国の皆様に当事務所の存在を知って頂けることです。


 ネットとは違い形に残りますので、より当事務所の存在を知って頂けます。また、皆様にとっても、一家に一冊あるだけでメリットであると思います。


 正直な話、当初は有料での発送も考えました。これだけの情報をつめたものですので書店で購入すれば1500円前後すると思ったからです。(確かに本の方が当小冊子より見栄えはいいですが。)


 最近では3日に一回程度、無料小冊子のお問合せを頂いております。しかし私も人間ですので、無料小冊子のお問合せの数が増えれば作業が追いつかなくなり、有料にせざるを得ません。


 ですので、少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ無料である今のうちにお問合せすることをおすすめします。




  1500円程度の小冊子      無料(送料も無料)

※無料小冊子は当事務所の都合により予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。
『わかる!遺言書作成完全マニュアル』のお申込について
 ご希望の方に『わかる!遺言書作成完全マニュアル』を無料でプレゼント致します。
 『わかる!遺言書作成完全マニュアル』は、法律用語を最低限におさえ、図やマンガで遺言書作成を理解できる内容となっております。

   お申込方法は以下の通りです。

   なお、『わかる!遺言書作成完全マニュアル』の無料プレゼントは、当事務所への依頼を強制するものではありません。

■電話でのお申込
 0944−58−6529までお電話ください。

■メールでのお申込
  お問合せ

■FAXでのお申込
  0944−58−6529までFAXください。住所・氏名・生年月日を必ず明記してください。。

※お申込頂いた際の個人情報は厳重な管理を行います。。
※お申込頂いてからお手元に届くまでに多少お時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。